この記事をシェアする?

B!
もしくは、僕についての情報を読む?
むだそくんについて

2017年01月の記事一覧

「怪しい肩書きの人限定新年会」に40人の怪しい人が集まった

「怪しい肩書きの人限定新年会」というイベントを行いました。意味不明な肩書きの人が40人近く集まって、カオスな場所になりました。

新しい遊び

「ハートが燃えているなら、後悔しない」という人生の真理

忍たま乱太郎の主題歌、勇気100%の中の歌詞「ハートが燃えているなら、後悔しない」ってホントに素敵だなと思います。人生を考える上で非常に強力な真理なので、皆大事にしようぜ!

エッセイ

女性の”元カレの話”はなぜ悪口ばかりなのか?

女性の”元カレの話”が悪口ばかりという指摘があったので、その理由について考えてみました。

エッセイ

【私信】僕は愛する君と、一生一緒にいたい

この一年、ずっと一緒にいてくれた愛する君への私信です。僕は、君と一生一緒にいたいと思っています。

ネタ

高級車に乗りたい人へーあなた、洗脳されてませんか?

高級車に乗りたい、みたいな願望って、全部洗脳なんじゃないかなと思います。売る側が都合がいいから刷り込まれる欲望って間違いなくあるし、そのせいで人生がめちゃくちゃになってしまう人もいると思う。

資本主義

僕は卒論を3日間で書き上げて、大学をギリギリ卒業しました

僕は卒論を3日間で書き上げました。理系です。ロボットを完成させるところから、実験して論文を書くところまで3日で終わらせました。そして大学をギリギリ卒業しました。

エッセイ

【どういう心理状態?】全力でツッコミを入れるべき歌詞6選

どういう心理状態?みたいなツッコミを入れたくなる歌詞ありますよね。今回はそんな歌詞を集めてきました。スキマスイッチ「奏」はツッコミどころが多くて楽しいです。

ネタ

遊び作りのプロが予測する、2017年に流行る遊びまとめ

2017年になりました。今年も新しい遊びがいっぱい生まれて流行るんだろうな、と考えるとすごくワクワクします。遊び作りのプロとして、流行りそうな遊びを予想し、まとめてみました。

新しい遊び